簡単レベル3 キュウリのサラダスパゲッティのレシピ

cucumbersaladpasta.JPG

夏のど真ん中8月が今日で終わります。
店に並ぶ野菜の顔ぶれもそろそろ変わってきます。

日曜日は天気が悪かったものの、最後の週末土曜日は見事に晴れ、夏を惜しむ水着姿の人たちで海岸は賑わっていました。

涼しく快適な月曜日ですが、残暑が顔を出したらこちらの簡単野菜料理はどうでしょうか。

キュウリとセロリがたっぷり入ったサラダスパゲティです。
卵のとろりとしたソースが最高ですよ♪


キュウリのサラダスパゲッティのレシピ

作り方(調理方法)
材料 4人分
歯応えの良いキュウリ 2本
セロリ 2本
卵 4個
マヨネーズ 大さじ4杯
スパゲティ 400グラム
黒胡椒 適量
きちんとおいしいエクストラバージンオリーブオイル



natural_cucumber.JPG
サクサクキュウリの画像


まずはこのキュウリ。
しっかりいぼいぼがあって、ぎゅっと実が詰まって硬くて、そのまま齧ると口の中でパキンっと弾けます。
いいキュウリを見つけましょう。

@ まずはポーチドエッグを作っておきます。沸騰した湯に酢をちょっと入れると卵がまとまりやすい。割った卵を入れてそっと木ベラでおさえます。

porched_egg.JPG

A 白身が固まったら取り出して、ちょっと待機。
B キュウリとセロリをスライサーで薄切りに。キュウリは小さじ半分ほどの塩をまぶして、塩揉み。3分経ったらぎゅっと絞って余分な水分を追い出します。
C ボウルにキュウリ、セロリを入れてマヨネーズを大さじ4杯。
D たっぷりの湯に塩をつまみいれて、スパゲッティを茹でます。冷製パスタの場合、茹でてから水で締めるので、表示の茹で時間+1分で柔らかめにゆでるのがコツです。
E 麺が茹で上がったら流水で冷まし、よおく水を切ってボウルへ。
F よく合えながら塩とマヨネーズで味を調えます。よく冷やしたガラスのお皿に盛り付けて。最後にポーチドエッグをのせて、粗挽き黒胡椒をたっぷりと。


卵を割るととろりのした黄身ソース。
サクサク感に卵の黄身が絡まって本当に美味しいのです。






【キュウリとズッキーニのレシピの最新記事】
posted by 炊事当番 at 10:29 | Comment(26) | TrackBack(0) | キュウリとズッキーニのレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/s3v6ejy/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 09:01

http://yes.xiexiexie.net/236ac9o/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:24

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/he-i0ta/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 04:19

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/k723g7t/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 14:57

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/lv87op3/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 09:16

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/xurtphs/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 03:43

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/cmdpkmo/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 07:36

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/fd1viju/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 03:45

http://dop.chibatetsuya.com/emjddt0/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 08:50

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/bs8xsz4/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 03:35

http://murapon.net/oimo/f6ihvha/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 04:50

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/w6kv6-p/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 06:30

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/ss1oof8/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 07:24

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/5-t4o8k/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 19:00

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/5zozm3x/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 03:49

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/b-l9a4i/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 06:17

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://xtjx9ia.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 07:14

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 03:02

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/uj69624/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 04:24

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/972pp72/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 04:45

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/psj-cu5/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 09:29
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、グルメに関する情報が充実したサイトだと感じました。
訳あり・お試しグルメなど、今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『175』 、サイトURL『http://vegetableplus.seesaa.net/
※1/24までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2011年01月13日 22:29

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://8jiddvt.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月18日 07:41

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ska0npv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 22:27
キュウリのサラダスパゲッティのレシピ
素敵なレシピありがとうございます。
Posted by ryuji_s1 at 2011年10月10日 10:00
キュウリのサラダスパゲッティ
おいしそうです

素適なパスタ料理
有難うございます
Posted by ryuji_s1 at 2013年03月08日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
料理ランキングに参加中!このレシピちょっと旨そうかなと思ったら応援よろしくです、→にほんブログ村 料理ブログへ